右記、お問い合わせフォームからお申し込みください。折り返し、弊社より日程調整のご連絡をさせていただきます。
※電話でのお申込みの場合は、こちらの電話番号にて承ります。
User
User
当社では、アパートWi-Fiご利用の皆様がより快適で安心してご利用いただくために、以下の取り組みを行っております。
◆皆様が快適にご利用いただくための取り組み(通信速度の制御)
インターネットの利用方法の多様化などにより、一部のお客様が通信設備の大部分を利用することで、
全体の通信速度が著しく低下する事象が発生しております。
通信品質およびネットワークの公平性確保のため、一定期間に大量の通信をご利用されるお客様に対して、
通信速度の制御を実施することがあります。
※1:弊社が提供する集合住宅向けWi-Fiサービスを貸主様がご契約されている場合に限りお申し込み可能となります。
※2:貸主様とのご契約内容によっては、費用が生じる場合がございます。詳細は貸主様にご確認ください。
宅内に無線アクセスポイントが有る場合は、機器に記載のSSIDとkey(パスワード)でご利用ください。 壁面に埋込み型で設置してあるWi-Fiアクセスポイントの場合は、機器の表面のシールに記載のSSIDと パスワードでご利用が可能です。 宅内に機器が設置していない場合は、ご利用ガイドでご案内しておりますのでご覧ください。 ご利用ガイドが手元に無い場合は、お住まいの物件の管理会社までご連絡をお願い致します。
ご利用の端末のWi-Fi機能をOFF/ONしてみてください。 また、iOSでご利用の場合は「Wi-Fiアシスト」機能をOFFにしてみてください。 改善しない場合は、サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
ご利用の端末のWi-Fi機能をOFF/ONしてみてください。 宅内に無線アクセスポイントが設置されていない共用部タイプの場合は、近くの無線アクセスポイントに接続されていない可能性がございますので、サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
宅内無線アクセスポイントの前にテレビやタンスなど、電波を遮るものを置いてませんか? 電波を遮る家具等を移動いただくと電波が届くことがございます。 また、それでも電波が弱い場合は、「無線LAN中継機」を設置する方法があります。 無線LAN中継機は無線LANルーターと電波が届きにくい場所の中間点に設置することで、電波を届きやすくする機器です。 無線LAN中継機は家電量販店などの販売店で購入できますので、検討してみてください。
端末のWi-FiのOFF/ONをお試しください。 宅内無線アクセスポイントが有る場合は機器の再起動をお試しください。 お部屋の壁面に埋込wifi機器が設置されている場合は、機器側のPOWERスイッチのOFF/ONをお試しください。 改善しない場合は、サポートセンターまでご連絡をお願い致します。 また、特定の端末のみ症状がみられる場合は、端末のメーカーにお問い合わせください。
端末が5GHzのWi-Fiに対応している機器かご確認ください。 また、物件によりましては5GHzのご利用をサポートしていない物件もございます。 いずれにしましても、サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
宅内に無線アクセスポイントが設置されている場合のみ可能です。 方法がわからない場合は、サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
問題ございません。
プロバイダ契約は不要です。
利用料金に関しましては、ご入居されている物件の管理会社様またはオーナー様にご確認をお願い致します。
当サービスではメールアドレスのご提供は行っておりません。
ご利用はできません。自動的に割当てるプライベートIPアドレスでのご提供となります。
共用回線を利用しますので、ポート開放は対応しておりません。
宅内に無線アクセスポイントが有る場合はご利用は可能となります。 ご利用の際の端末側の設定方法等につきましては、当社では対応致しかねますので、予めご了承ください。 宅内に無線アクセスポイントが無い場合はセキュリティの関係上利用不可となっております。 別途「無線LAN中継器」をご用意いただくか、プリンターとPCを直接接続してご利用ください。
利用は可能ですが、ポート開放等は対応できません。 また、ベストエフォート回線となる為、ゲームそのものの動作に関しましては当社サポート外となっております。
必要御座いません。お部屋の設備となりますので、そのまま機器を設置したままでお願い致します。
上記で解決しない場合は、
以下のフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。